IMG_2776
5:30起床
6:00朝食
いつものレストランは7:00からしか開かないので、初バイキング
IMG_2765
これ、二人分ですよ。ズッキーニとトマト美味しい。野菜食べたくなります。
IMG_2764

船は6:00にクロアチアのドブロブニクに到着。アドリア海の真珠と呼ばれているそうです。
IMG_2826

12:45には船が出てしまうので、11:30のシャトルバスに乗らないと置いていかれてしまうので、時間がない。魔女の宅急便でモデルになっていたところ。ツアー一緒の新婚さん、可愛い奥様がキキのコスプレされてました。箒持たせてあげたいようでしたよ。

素敵な町。
IMG_2737
城壁を一周できます。
IMG_2835
IMG_2836
私達は途中から登って半周して降りてきました。
路地も素敵。
IMG_2833

IMG_2780

IMG_2779
IMG_2778
アイリッシュパブでラグビー日本大会のビデオ流してたみたいでした。

カフェでお茶して休憩。ピーチジュース🍑美味しかった。
IMG_2742
11:30にはシャトルバスが出るのですごくゆっくりはできなかったな〜。でも市場でラベンダーのクリーム買ったりできました。
IMG_2834
船に戻ってランチ
IMG_2837
私と夫は別なパスタを注文。どっちも美味しかった!
IMG_2754
IMG_2759
ラズベリーのパンナコッタ。
IMG_2688
ギャルソンさんがいつもタオルでオブジェを作ってくれてます。お昼寝。

そしてまだお腹空いてないけど、昨日頂いたクレープのチケット使わないと〜とcaffe tteria sugerでお茶タイム
IMG_2827
お酒も飲もうとBar Vanillaにはしご
IMG_2828
あんまり飲めないけどロゼワイン🍷飲んでみた!美味しい〜。おつまみは頼んでなくても出てくる。パンも出てくる。
そんな訳で夕食はリタイアしようと思ったけど、最後の夜なので一皿だけ食べました。

最後の夜はイタリアンナイト。またみんなでワイワイ踊ってた。いや〜すごい!
IMG_2829
みなさん夜中まで盛り上がってました。
おやすみ〜