コスタデリチョーザはカジュアル船なので、厳密なドレスコードではありませんでしたが、フォーマルdayはみなさんそれなりのおしゃれをしてました。普段着の方が目立って浮いちゃう感じになってました。

ホワイトナイトという日もありました。調度ギリシャにいる頃で、ギリシャの人が着ているような綿素材の軽いワンピースを着ている人が多かったかな。全身白で決めている人達かっこよかったです。みんなで生演奏でダンス💃して、クイーンの曲なんかもありました。夫は踊らず、わたしを撮ってくれてたみたいです。丸がついてる。
IMG_2693
IMG_2692
その他、仮面舞踏会やらイタリアンナイトなど、深夜までイベントありました。
IMG_2691
IMG_2898
全員が毎日夜中まで起きてるわけではないんでしょうが、老若男女みんな楽しんでました。